Customer Satisfaction
Service
お客様の声を反映した
よりよいサービスのご提案
CS事業
お客様にトータルエネルギーソリューションをご提供していくにあたって、よりよいサービスを実現するために
お客様のご要望を現場へ共有する仕組みを構築しています。アフターメンテナンス対応を適切に行うことで、
どんな些細なことでも一つひとつ改善、お客様にさらなる安心と安全をお届けいたします。
ウエストグループでは、ご契約後のお客様のご要望を現場へと反映していく仕組みを構築しています。お客様のご要望をCS事業部が改善案として現場へと共有、それを現場で実行に移すことにより、よりよいサービスの実現に繋げます。
日々のご要望のほかに、お客様にはアンケートへのご協力をお願いしております。そのアンケート結果は社長室でとりまとめられ、施策として現場へと落とし込まれます。トップダウンの仕組みだからこそ、リアルタイムで現場で実行できる仕組みづくり。貴重なご要望を全社で共有し、顧客満足100%を目指していきます。
お客様のご要望をよりよいサービスへ。その想いを実現するのが、専門知識を有するウエストグループのスペシャリストです。サービスの向上のために、豊富なノウハウと高い技術力が欠かせないことから、さらなるスペシャリスト育成のために資格取得に取り組んでいます。
※2023年9月現在